はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンジーが咲いた~~♪♪ 日ハム残念でした(>_<)

種が飛んだのか「アリッサム」の鉢に「パンジー」が1輪咲きました。

それも『ど真ん中』に~~~少しは遠慮して端っこならわかるけどね(笑)
d0145759_1315254.jpg


d0145759_13154065.jpg


昨日は日ハム 打撃が繋がらなかった。残念・・・
結局巨人に負けて日本一になれなかったけれど
今シーズンも十分楽しませてもらって感謝~~
デパート・スーパーでは「感動をありがとうセール」始まりました(^^♪

近所のスーパーに行ったらハムのプレゼントもらえました。
負けたのでこういうプレゼントはないと思っていたのでラッキー~~(*^^)v
薄切りのロースハム4枚入りのパックだったけれど ありがたや・・・・・(笑)
[PR]
Commented by comfortable-life at 2009-11-08 15:57
可愛らしいパンジーちゃん ようこそですね~。
日本ハム優勝は残念でしたね
ダルビッシュ有投手が登板しなかったね・・・
5戦目の時はもう勝ったと思いながら~~他のことをしていたので
昨日はびっしり目を見張って見ていましたよ・・・・残念でしたわ。
原監督の喜びの表情には見ている私たちまでも引き込みそうでしたね。

ロースハムは朝方早くに行かないと頂けなかったのでしょうね!
Commented by timata-sn at 2009-11-08 17:52
yuriazamiさん こんばんは
今日も朝から良いお天気で暖かな一日でしたね。

可愛らしいパンジーですから、許してあげましょう!!
日本ハム 残念でしたね!!
ピッチャーは良く頑張っていたけど、打線の繋がりに欠けたようですね。
でも終った後の梨田監督のコメント「日本一という夢に向ってまた頑張りたい」は素晴らしいと思いましたよ。
ダルビッシュ投手が一試合しか投げられなかった事が残念でしたよね。
ロースハムのサービスが有ったのですね。
Commented by maco-syoku at 2009-11-08 21:32
パンジーかわいく咲きましたにょ
昨日の試合、ランナーは出すけど
タイムリーがまるで出ずで
日ハムフャンには悔しい試合でござんしたにゃ
Commented by あやこ at 2009-11-08 21:49 x
日本ハム残念でしたね。だけどリーグ優勝なんですから
素晴らしいです。
長い間優勝セールに行ってないですもんね。
野村新監督のもと頑張って絶対に優勝してほしいです。
後輩の永川投手がんばれ~!!
Commented by yuriazami at 2009-11-08 22:14
★sachiさん、こんばんは^^
パンジーが今頃咲きました。気温が上がったり下がったりしている
せいでしょうか。。。可愛いから嬉しいですが^^

日ハム 残念でした。
ダル様は大丈夫かしら。金子選手も・・・心配です。
原監督は今までの苦労が吹っ飛びましたね。
スーパーには10:20頃行きましたら「残りわずかですよ」と言われました
その頃は行列もなく(行列になったかどうか?) すんなりもらえました^^
パレードは寒くなる頃ですね。
Commented by yuriazami at 2009-11-08 22:18
★timata-snさん、こんばんは^^
可愛い顔してずうずうしいパンジーですね^^;
何もお花がないので実はとっても嬉しいのですが・・・

日本一になるのは並大抵ではありませんね。
来季も応援します。
Commented by yuriazami at 2009-11-08 22:29
★まこさん、こんばんは^^
パンジーが真ん中で咲いています。
ここはアリッサムの家なんですが~~(笑)
日ハム 残念無念。。。
ランナーが出ているのになぜ??
ハラハラドキドキ でも楽しかったわ~~
全国のイトー〇〇〇は巨人優勝セールですが
こちらは日ハムのありがとうセールです。
Commented by yuriazami at 2009-11-08 22:33
★あやこさん、こんばんは^^
今月末頃札幌市内でリーグ優勝のパレードがあります。
来年は広島と戦ってみたいですね。
永川投手は期待の星ですね。活躍を期待しています。
Commented by スイミー at 2009-11-08 22:35 x
日ハム、残念でしたね。うちのダンナは申し訳ありませんが、
大喜びでした!
私はどっちでもいいんですが・・・
Commented by yuriazami at 2009-11-08 23:09
★スイミーさん、こんばんは^^
富山は巨人ファンが多いのでしょうか?
御主人様御機嫌が良いですね。
北海道は日ハムが来る前は巨人ファンが圧倒的に多かったです。
日ハムが来てから地元ひいきで日ハムファンが1番多くなりました。
Commented by al17 at 2009-11-08 23:16
yuriさ〜ん こんばんは^^
パンジーって 中々零れ種で繁殖ってしないですよね。
ビオラは毎年沢山出ますが。。希少ですね〜しかもど真ん中が
凄いわよぉ〜(#^.^#)

巨人が勝っちゃって 申し訳ございませ〜んY(>_<、)Y
Commented at 2009-11-08 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriazami at 2009-11-08 23:30
★あきちゃん、こんばんは^^
これパンジーですよね。ビオラは今年植えていないので・・・
ど真ん中とはずうずうしい目立ちたがりのパンジーです(笑)

巨人が勝ったのは ひとえにあきちゃんの声援のパワーの
賜物だと思われて仕方ありません。。。(笑)
日ハムの敗因は私の応援のパワー不足~~~(爆)
Commented by yuriazami at 2009-11-08 23:38
★23:24の鍵コメさんへ
今が踏ん張り時ですね。微力ながら応援しています。
ファイト~!!
Commented by *ならら* at 2009-11-09 19:22 x
梨田監督続投でしょうか???

来年もがんばれ!!!!な・し・だ~~!
Commented by pckago at 2009-11-09 20:43
野球の事はよく分かりませんが
感謝セールが嬉しいね^^ハム貰えて(ラッキー)でしたね♫
旦那は、巨人のようでした。
来年は、日ハムが勝てば此方にも配られるかな~~~
主婦としてはそのほうが有りがたいです(笑い)
Commented by yuriazami at 2009-11-09 22:26
★なららさん、こんばんは^^
梨田監督 続投が決まっています。
応援 ありがとう~~~(^^♪
Commented by yuriazami at 2009-11-09 22:31
★pckagoさん、こんばんは^^
地元ですから日ハムは勝っても負けてもセールはあるんですよ~~
デパートもスーパーも便乗してセールです。
日ハムが勝ったら富山ではどうかしら???(笑)
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-11-09 22:42 x
昨日のイチョウの葉のジュータン綺麗でしたね。
この並木道の葉が全部落ちるんですものね!

日ハム残念でしたね。
巨人の勢いにのまれたのでしょうね。
パンジーもアリッサムも日の光を浴びて
日向ぼっこですか!
明日からまた寒くなるようですから
風邪などひかれませんように。
Commented by yuriazami at 2009-11-10 12:58
★ナチュラルさん、こんにちは^^^
1週間早かったらもっと黄色が綺麗だったと思います。
今年は気温が急変していますね。

日ハム良い試合していたので残念でした。
野球を知らないお年寄りから子供まで日ハムを
応援しています。さすが地元チームです^^

今日は最高気温5度くらいだそうで寒いわ~~
パンジーもアリッサムも寒そうにしています。
ナチュラルさんも風邪にはお気をつけて・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuriazami | 2009-11-08 13:35 | 植物 | Comments(20)