はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から横浜です♪

甥っ子が24日に結婚式を挙げるので 明日、横浜へ出かけます(*^^)v

久しぶりの飛行機~~耳が痛くなるので飛行機は苦手なのですが
耳鼻科の先生に相談して薬をもらってきました。
効くかどうかはわからないらしい薬だそうです(@_@)
飴玉をなめてごっくんと唾を飲むのも良いらしいので
飴玉も持っていきます(笑)
不眠症なので睡眠導入剤も処方してもらいました。
歯科は治療途中の歯があるので御馳走も片側でしか噛めません~~(--〆)

知らない土地へ出かけることも楽しいようでもあり ちょっぴり不安も・・・
気力・体力の衰え実感。
若いころのように単純に喜べない「とりこし苦労」をするということに
歳を感じてしまい自分自身にがっかりです^^;

さて明日は早起きして頑張らなくては~~~
「何を頑張るの???」と、夫がつぶやきました(爆)

d0145759_14524656.jpg

[PR]
by yuriazami | 2009-10-22 15:08 | お出かけ