はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北海道が元気になった瞬間!!~~たぶん^^

先ほど我が「北海道日本ハムファイターズ」が延長12回で
リーグ優勝を決めてくれました。

梨田監督の監督インタビュー~~~「ファイターズファンは宇宙一」と最後に
言って笑わせてくれました。
いろいろあった辛いこと。それをはねのけて掴んだ優勝
本当におめでとう!!
d0145759_22563397.jpg

監督の胴上げ 3回でつぶれました(@_@) 
d0145759_22565032.jpg

梨田監督の輝く笑顔~~~目はウルウルでした。
d0145759_2257968.jpg

12回裏 さよなら犠牲フライで勝ちを決めた金子誠
テレビはまだアナログです~~(笑)
d0145759_22572835.jpg

森本ひちょり 3累打を打ったけどこの時はホームを踏めなかった・・・
d0145759_2305459.jpg

テレビの画面を撮ったので下手な写真になったのですが
日記として載せておきます。
いつも早く寝る夫も今日はさっきまでテレビ観戦していました。(もう寝ていますが)
私はまだ興奮冷めず眠れそうにありません。。。
明日はリーグ優勝でデパートやスーパーお買い得セールあるかしら~~~(笑)

我が家の近所のつた まだ紅葉は少しだけです。
d0145759_2363746.jpg

話題が日ハムファン向けなのでコメント欄は閉じさせていただきます。
[PR]
by yuriazami | 2009-10-06 23:24 | 野球