はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジンギスカンパーティー

今日は午後から かなりの雨が降り続いています。

夕方 町内会のイベントでジンギスカンを食べに出かけてきました。
実はこのイベントの実行委員をやっていて この1カ月くらいストレス抱え込んでいました。
いつもと違うスタイルでの納涼大会で賛否いろいろ~~~
まあ終わってみれば 何ということもなく やっと肩の荷がひとつ降りましたヽ(^。^)ノ
写真はすっかり撮り忘れていて 久しぶりのジンギスカンはおなかの中です(笑)

お中元が届きました~~
ユーハイムのクッキーやバームクーヘン、ゼリーの詰め合わせ(^^♪
おやつ 当分楽しめます^^
d0145759_2201440.jpg

d0145759_2203015.jpg

[PR]
Commented by comfortable-life at 2009-07-25 22:21
こんばんは~町内のジンギスカンの会合 お疲れ様でした。
何にしたら良いのか? 色々な事があったのでしょうね
前回とは違うもの、そして親睦が深められて楽しかったようですね
ゆっくり食べて来れましたか。。
おやつ この頃は西瓜やすいみつばかり食べている私です。
昨日と今日は暑いですね~~
お風呂に入ってゆっくり休養して下さいね ^^♪
Commented by yasukon20 at 2009-07-25 22:45
こんばんは!
それはお疲れ様でした。 準備が大変ですよね。
私も自治会の役員をした時は胃が痛くなりそうでした。
イベントも参加すればとっても楽しいことが分かるのですが それがなかなかですよね。
今夜はよっくりされてください。
明日からのんびりおやつをいただけますね(爆)
とっても美味しそうです(^_-)-☆
Commented by yuriazami at 2009-07-25 22:50
★sachiさん、こんばんは^^
町内会のイベント終わってホッとしました。
たくさん食べて飲みました・・・私はウーロン茶(笑)
勝手なことを言う人もいれば 応援してくれる人もいて 
人の考え方10人いれば10通りだと考えさせられました。
普段ボーっと過ごしてきた私には久しぶりのストレスでしたよ(>_<)
久しぶりにムシムシしていましたね。
ありがとう!今日は気持も落ち着いてルンルン気分です^^
Commented by yuriazami at 2009-07-25 22:59
★yasukonさん、こんばんは^^
役員の経験がおありでしたか~~私は頭の中がいつも
このイベントのことでいっぱいでした。一緒にやっている役員の方々も
大変な思いをしてきたようで終わってから皆でよかったねと、
お互いをねぎらいました。
明日から・・・おっとっと おやつを食べながら
もう一つの問題も解決しなければ!!
Commented by timata-sn at 2009-07-25 23:22
yuriazamiさん こんばんは
今日は午前中は雨が降り、午後から薄日がさして居ましたよ。

町内会の役員をされて居るのですね。イベントはジンギスカンパーティー
でしたか。
色々と気遣いされて大変でしたね、お疲れ様でした!!
終るとやれやれと云う事で気分も開放されましたね。
お中元ですか、美味しそうなお菓子ですね!!
しっかり食べてストレスの解消をして下さいね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2009-07-25 23:25 x
お疲れ様でした。
色々と大変だったんですね。
北海道も雨が多いですね。
こちらも午前中はかなり降りました、おかげで
今年はすごく涼しいです。

ユーハイムのバームクーヘン大好きです。
我が家も人気のお菓子ですよ。
Commented by スイミー at 2009-07-25 23:46 x
実行委員お疲れ様でした。
「ジンギスカン」というのが北海道らしいですね。
以前、旅行で北海道大学へ行ったとき、構内に「ジンギスカンの火の後始末に注意。」とか、「ここでジンギスカン禁止」とかの
張り紙を見て、北海道ならでは・・・と、感じ入りました。
Commented by al17 at 2009-07-25 23:50
こんばんは〜yuriさん^^
札幌と言ったらジンギスカンですよね。
札幌ビール園で飲んだビールとジンギスカンが
忘れられません。美味しかったで〜す♪
お中元に こんなのを頂くのって凄い嬉しいですよね^^
美味しそうです〜ご馳走様でした(*^_^*)
Commented by tamy at 2009-07-26 09:06 x
こんにちは♪
随分長い間更新なかったな~と思ったら、まだ一週間なんですね。
お疲れ様でした~ 町内会の細々したことは、疲れるでしょう。
ジンギスカンって、ラム肉ですか。 やはりそちらでは、よく食べるのかしら。
ユーハイムのお菓色々、いいですね♪  ユーハイムのチーズタルト、好きです(^_^)v
Commented by *ならら* at 2009-07-26 09:38 x
おはようございます

お疲れ様でした。こうゆうお役って気が重いですよね。でも盛況だったようでよかったよかった!!
こちらでは、ほとんどラム肉は見かけないんですよ。西限はどこでしょうね?^^
Commented by hare-nochi-hare at 2009-07-26 12:16
こんにちは。
お疲れさまでした~!(^^)!
そういう事だったんですね・・・。
ブログ更新がなかったのでどうされたのかなと思っていました。
自治会のお祭り、無事終了され、よかったですね♪
ジンギスカン、がっつり食べられましたか?
これで疲れも吹っ飛びますね!
我が家も冷凍庫に入れてある「松○ジンギスカン」だして食べよう~~っと♪


Commented by pckago at 2009-07-26 15:10
それは、お疲れ様でした☆
全国、夏休みになりますと納涼祭たるものが有りますよね、役員の皆様ご苦労様です~~
美味しいそうな、お中元届き嬉しいですね^^(お返し大変)~よね
食べ過ぎ注意ですね (❤) 笑い
Commented by yuriazami at 2009-07-26 17:45
★timata-snさん、こんにちは^^
今日も雨が降ったりやんだりの天気です。
役員は順番に回ってくるので仕方なく引き受けたのですが
本当にこの1年間はやるしかないので他のことは来年まで
おあずけです~~
今は気分よく過ごしています。
食べてストレス発散させてしまいましょう^^
Commented by yuriazami at 2009-07-26 17:53
★ナチュラルさん、こんにちは^^
蒸し暑いと思っていたらまた雨がザーッと降り出して
今日は降ったりやんだりのいやなお天気です。
全国的に雨が多い夏ですね。
順番に回ってくる役員なので仕方なく
引き受けている人たちばかりなんです。
頑張っているのですが 住人の中には心ないことを言う人が
いるんですよ。どこの世界にもそういう人いるのでしょうね(--〆)

ユーハイムのお菓子、日持ちがするのですが
なくなるのは早いです(笑)
Commented by yuriazami at 2009-07-26 18:03
★スイミーさん、こんにちは^^
は~い、疲れましたが終わったら元気が出てきました。

ジンギスカンは近所の川の淵でもやっている人がいますよ。
お花見の時季は公園でもやっています。
後片付けをしていかないマナーの悪い人もいるのが残念です。
Commented by yuriazami at 2009-07-26 18:07
★あきちゃん、こんにちは^^
札幌ビール園はもう何年も行っていません。
昨日も久しぶりに食べたのですが美味しかったです。
食べ放題飲み放題でしたが年のせいか昔ほどは
食べられませんでした^^;
Commented by yuriazami at 2009-07-26 18:12
★tamyさん、こんにちは^^
町内会の役員面倒ですね。疲れましたが今はもう元気ですよ!
ジンギスカンはラム肉です。若い時はよく食べましたが
今は年に1~2回も食べるかしら~~?
食べ放題はもう無理です^^;
ユーハイムのお菓子楽しみま~す^^
Commented by yuriazami at 2009-07-26 18:15
★なららさん、こんにちは^^
役員を引き受けるだけでも気が重いのに
いろいろなイベントを実行しなければならず今年は
他に何もできそうにありません。
ラム肉はスーパーに必ずありますが
関西は置いていないのですね。ところ変われば・・・ですね。
Commented by yuriazami at 2009-07-26 18:20
★sunnyさん、こんにちは^^
はい、そういうことだったんですよ。頭の中がジンギスカンで
いっぱいでブログに集中できませんでした。
ジンギスカン、ガッツリ食べてきました(笑)
へ~ぇ、そちらにも「松〇ジンギスカン」あるのですね!!
Commented by yuriazami at 2009-07-26 18:22
★pckagoさん、こんにちは^^
役員の皆さまご苦労様です~~という言葉だけで
頑張れるのに いろいろ言う人がいてイヤになります。
こういうお菓子はなくなるのが早いのよね。
注意!ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuriazami | 2009-07-25 22:07 | お菓子・果物 | Comments(20)